スパセ狙いなら今日中ですね
柴山あばよネトフリ人
npub1m9rl...7jjm
柴山[$memo]人
https://github.com/shibayamap/
ふるさと納税どしよ、何も考えてなかったしこのまま楽天でやるか迷い

iPhoneのデザインのせいでジョブズが墓場から甦らされてて面白い
羽二重餅…… 羽二重餅......
日常の記憶、消えませんか?私は消えます
記念日というか、季節のイベントを祝わないと一年が秒で溶ける気がしてなんかしてる
おしりぺんぺんペンテスト
みんなめっちゃ月見てる
月見ぜんぶ戦わせたい
いいよ
関西来てる人おる
うひょーこれ見る意味ないかも
まあアメリカンも朝8時に叩き起こされてると思えば許せ…るか???
海外企業のソフトのデモが今からなので時差を憎んでいます
最近太ってきたからダイエットしなくてはVS暑くて動けない
さわるか……Dify
ねっこの最期の時に仮眠とっちゃったのすごく後悔してる
弊社のこと……出勤?
