ねよ かぜなおってくれ
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
かっこいい
スーパー戦隊終わりは流石に嘘過ぎるよ
風邪っぽいけど外出るか家で寝てた方がいいかどっちがいい?
しゃっくりとまらないけど
にどねするか
おはようです
だめらこわれる 息をころし「
低く「そこに「
ああああめちゃくty 配信んしようと思ってんけど、「
これじゃむしだなごめんね ごねんね うあjふぁ
すbbだ「
あ しゃっくりとまんねぇ
うにゅうのお墨付き
お酒の勢いで配信していい?
いくら食べても枯渇した感じがないのはそれはそれで悪くないとは思う (腐ったりする可能性を考慮しなければ)
基本情報の二次試験は当時C言語の選択肢がやたら簡単だったおもひで
基本情報の一次が60%ぎりぎりだったの思い出した
一応受かったからいいも出で
一日遅れた


めがかゆすぎる
なでしこでNostrリレーを
ライブラリとかあってそれで簡単に建てられるっぽい?けどまず技術書典で本買ってみよ