ProtonでRidk of Rain Returnsを動かしてみます
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
さすがに皆ねたぞ
まだ起きてるひといるか
AIが創作して返答してくるから違うよって教えると、「その通りです!」って言ってくるの普通にむかつく
ドライヤーを電源につなぐのが面倒くさい
うわ咳でてきた 龍角散が切実にほしい
定期的にサブPCにNixOS入れて遊んでる
というか今ちょうどした
現場…?妙だな…
いまのなし
母親の妹の姉の指
ほんのちょっとずつ風邪が治っていってる気がする
簡単にブログ立ててみた。すごく簡単だった。寝る。


ゆうやけフレーム
ゆうやけフレーム
ゆうひかげのブログがあらわれた!
ん-これこそAIにそうだんか
nostrじゃなくていいからブログ作ってみたくはあるんだよね
nostrのような仕組みで長文(ブログ)のようなものっていうとやっぱYukihoneとかなんですかね
マウスウォッシュ液でお口ぶくぶくすると一瞬すごく痛くなった後ちょっとましになるよ口内炎 しばらくするとまた痛くなるけど治りは早くなると信じてる
ぶれいんうぉっしゅ!
電子書籍の読み上げをしてもらってみたんだけど、もしかしてこれ便利?
両腕のどこも基本的に全然見えなくてすごい上手い人以外採血いつもだめ
お陰で大体両腕に何個も絆創膏をつける羽目になる
ねよ かぜなおってくれ