某お便り企画での「一方俺は~線の細い身も心も貧弱な女が好きだった」が最悪すぎて本当好き
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
ちょっと違いそう
うすほそ、スレンダーとは違うのか
でも旅行系は大体環境の変化についていけなくて体調くずしがちなんだよね…
頻繁に旅行に行かないのでむしろ観光地ではけちりたくない いや無駄に浪費はしたくないけど
点鼻薬がスーパー救世主だったがものの数分で元に戻ってすぐまたやりたくなっていたのって中毒的スパイラルだったね
個人経営の店行ってみたさあるけど敷居高く感じてしまうな
外の天気もよくなってきたので本当は外にでたい~ 仕事め…
母がスイーツ好きだったのに今味覚障害でたのしめなくなってるの本当にかわいそうだからどうにかしてあげたいけどどうにもならない
ホイップは甘味もさることながら、油分とふわふわの舌ざわりもよき 絶対太ると思わせてくれる何かがある
ティッシュって甘いんだ
全然違うけど、よくインディーやソフトウェアメーカーの発表ニンダイなのに「○○(任天堂ソフト)ないの!?」っていってる人みると心の中で暴言がでそうになってだめ
"ソフトウェアメーカー"ってあるだろうがぁっ!
多分根本的な問題はAIじゃなくて、人間が信じたいものを信じてしまうみたいなころなのかな…
AIは全然いいけどAIの情報を鵜呑みにして動く人間はだめ(過激思想)
とって減ったらまたとって
すっかり放置してるノスクロちゃんをシンプル化してもうちょっと洗練させたい
みんなバイブコーディングしてる
頭に熱がある気がしたけど体温は測ったらバリバリの平熱だった
頭痛いし仕事もほぼ無いのできちんと椅子に座ってる気力が落ちてる
SKKの残り香が