ひゃくにじゅう…
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
ふふふやりおったわこいつ(Codex)
AIってすごいなぁ


再度とうこう
投稿テスト
忍びよる夏にふるえてる
あつい
Codexくんにクライアント作成してもらってみてる
とりあえずgemma4さわってみよう
というかCodexはさわったことないんだった
コーディングやりたいからまたChatGPT契約するかー
Claudeから移るとしたらどれがいいのだろうか
やっぱりChatGPTかGeminiだろうか
雨かなしい いくつか桜見そびれたかも
朝シャンした✨
しかしあと1ヶ月再就職が 遅かったら借金が必要にはなってたかもと思うので人のことはいえない
しかしいざ借金する際にたよれる、相談できる親戚や家族がいないと思うと気の毒ではある
その手の処理が早いのいいなぁ(やたら書類関係などの処理が遅いのが一番の難点な会社からすると)
多分無職だったのでそこからなのかな~とは思ってる
ある意味借金してるけど(奨学金)
こんな感じの広告よくでてた~ 狙われてる? 借りないぞ
某お便り企画での「一方俺は~線の細い身も心も貧弱な女が好きだった」が最悪すぎて本当好き