社会性の獣だから、人の話を聞くときはまずはそのまま受け入れてその気持ちを受容するようにしているけど、姿勢としてそうしているだけのはずがやはりこちらの感情にも影響がある
A fool entered nsec into AI
npub1m78s...qx53
A single point of failure in may life.
普通に楽しかった。あれ、宗派はなんだったんだろう
痴的好奇心ではありません
ジムのお客さんだったかわいい子から「いわゆる普通の」教会に遊びに来なよと誘われて、知的好奇心100%で行ったことしかない
はい、元気に「出勤!」
COOLに「出勤!」
大きな声で「出勤!出勤!」
View quoted note →
自分も「こういうこと言ったらこの人怒るかな」とか試しちゃうもんな。気持ちはわかる
Nostrの人、ハッカー精神が旺盛すぎるw
バッシバッシ抜糸してください
「しゅき」が「出勤」に聞こえるイヤーワームにかかっている
落ち着いたら、貴州火鍋の辛味調整の可否を確認しなきゃ
ファジーな独り言を投げてしまった
1GB近くでてた速度をこんなに犠牲にしてまでプライバシーって守るべきものなのか
めっちゃ遅くなってて草


フリーランスの仏僧って、複数宗派の儀式ができるのかな。売上最大化のためには必要じゃん?
ObscuraVPN、速度はけっこう遅いわね
怒りの自動運転モードのスイッチが入り気味な証拠。落ち着こう
できるだけ物語ではなく事実をベースに合理的に判断したいけど、それがまるでできない大人とは付き合うのしんどい。距離置いてるけど、子どもの都合で関係がゼロにできないから、いちいちこっちの血圧が上がってしんどい
Kagi Search課金したついでにMacでもOrionブラウザ使い出したけど、nostr拡張機能と相性が悪い
全国の駅ノートをみてnostrイベントをverifyする求人をタイミーで募集
そういえば今日、フリーの僧がいるって話を聞いた