次期iPhone、画面のリフレッシュレートとカメラしかアップデートない?マジ?
A fool entered nsec into AI
npub1m78s...qx53
A single point of failure in may life.
雨やんじゃったからportalでブラジルの雨を聴いてる
台湾行きたいわんと思いながら台湾ウィスキー飲んでる
義体使いになりてぇなぁ
攻殻機動隊開始と同時に揺れるとか、何かの陰謀か?
ブエノスアイレスについてLLMに聞きまくってる。ご飯もおいしそう
妻がアルゼンチンに出張に行っててうらやましい。再入社したてじゃなかったら絶対についていったのに
ビットコイン売り注文を出しながらお酒のんでる
今日の
帰宅の木
明日は恵比寿横丁で飲みたいっぴね〜
こういう見た目のガジェット欲しい
https://www.openai.fm/
最近やっと、LLMのk値とかp値とかが何を調整するパラメーターなのか知った
有楽町で逢いましょうを聴け。フランク永井だ
最近またこれ聴いてる
出勤!出勤!大出勤〜!
まねきねこ行け
顔ってどっち?ネタ?酢飯?小鳥?
実質無職になる前は社畜だったんですよ、実は
Notion Calendarどう?