Default avatar
A fool entered nsec into AI
npub1m78s...qx53
A single point of failure in may life.
次期iPhone、画面のリフレッシュレートとカメラしかアップデートない?マジ?
雨やんじゃったからportalでブラジルの雨を聴いてる
台湾行きたいわんと思いながら台湾ウィスキー飲んでる
攻殻機動隊開始と同時に揺れるとか、何かの陰謀か?
ブエノスアイレスについてLLMに聞きまくってる。ご飯もおいしそう
妻がアルゼンチンに出張に行っててうらやましい。再入社したてじゃなかったら絶対についていったのに
ビットコイン売り注文を出しながらお酒のんでる
最近やっと、LLMのk値とかp値とかが何を調整するパラメーターなのか知った
有楽町で逢いましょうを聴け。フランク永井だ
実質無職になる前は社畜だったんですよ、実は