中華フォントじゃん

なんで買ったんですか
2009年時点でオンプレのくせにクラウドより遅かったクソソフトという印象が強い
イントラ、、、サイボウズ、、、ガルーン、、、、、、ウッ頭が!
明日の昼に行こうと思ってたビアバー、明日が社員研修で休業になってた。研修壊すしかない
こんなん買うに決まってるだろ全部よこせ!

歯磨いて寝よ。サラダじゃ
渋谷PARCOはマザーの展示もやってる今
私が知ってる数学科の唯一の人、大阪ギャル
会社名がWhite mount
ショップ名がWhite Rock
ブランド名がWisdom
中華圏の故事成語からきてんのかな
デスクマットを替えたい気持ちと、むやみにモノを買い替えたくない思いと
Tシャツのタグをバッグか鍵につけようか悩み中

zap me if you can, noob
健康寿命の延伸は、一生取り組むテーマなんだろうな
前職への再入社もそうだけど、このおばあちゃんの一言が自分の生き方を決めた感がすごい
中学生のときに老人ホームに行ったときに聞いた、「誰にも迷惑かけずに死にたいわ」という名前も知らないおばあちゃんの一言をまた思い出す
父が老老介護のために母と離れて生活してたから、まだ元気なうちにまた2人になれるから、正直良かったと思ってる。言葉を選ばなければ、祖父母にはもっと早く死んで欲しかった
「次はお前だ」と時間に言われている感じがありますね
この1か月で、父方の祖父母がどちらも死んで、自分にとっての直接の祖父母がいなくなった。年月
次期iPhone、画面のリフレッシュレートとカメラしかアップデートない?マジ?