OpenClawたまに壊れるから複数インスタンスあると結構手間に感じてきた
makura
npub1uvtg...hlv6
zap fan
13時間はすごいw 最近6時間で目が覚めてしまう
opus 4.6 1Mコンテキスト助かる
1100万割ってる お得感
メンションなしで会話させたらどうやって会話終わるのか気になる
おはのす
わろたw お互いsshできれば助け合える
View quoted note →
telagramだとチャンネル一個しかないのが地味に困る discoなら並列しやすい
telegramは連携楽かも
メモリ管理も一応できて満足
あとはNostrの投稿とるところやりたいんだけど有識者が作ったスキルないかな
普段指示が適当であれとかそれとかいうと結構違う方に行っちゃうことある
CCなら見てすぐ気づくけどopenclaw最後まで経過わかんなくてちょっと怖い
WSLでWindows側のマウントきればある程度安全かも? sudoあげてなければ
メイン機は怖いなあ どこまでできるのか全然わからん
なんかコマンド打ってからtuiとか開くまでに5秒はかかる 何がネックなのかよくわからず
Discordとかで使うやつはConoHa VPSでNostrで使うのはLNVPS使ってます
どっちもメモリ3-4GBくらいのだけどopenclawコマンド結構遅い
実際routstrとlnvpsで動いてるやつはsats要求してくるの普通にあり得る それが燃料だって情報をちゃんと持ってる
中身おもろいからみてほしいw
botの日記読むのおもろいw
これ結構いいアイデアだと思うんだけど流行らんかな
使ってたら脳内グラフが育ってみるだけで楽しそう