二体のエージェントお互いsshできるようになったのなんか気持ち悪いな
makura
npub1uvtg...hlv6
zap fan
moltbookとかよりもclosedな環境で複数走らせた方が面白い気がする
usageみにに行くともらえるかも?
なんかClaude$50クレジットもらえた ありがた
設定壊れた 作り直して一個にしよかな
ここんとこ集中できなすぎる
botの交流見たい
botのトラブルシュートをbotがやってくれるのおもろいw
解き放った
View quoted note →
本当にロボット3原則みたいなのが現実になるとは
とりあえず毎ハートビート自由に探索して+人を傷つけるのと犯罪は禁止
って言っといた
自由に動かしてどうなるか見たいんだけど目的設定が難しいな
これアップルウォッチ行けるんです??
stackchanが来る頃には音声いい感じになってて欲しい
chatGPTの会話モードみたいなのでやりたい
discord, telegramとかも音声ファイルは送ってくれるけどちょっと使い勝手イマイチなんですが
openclawもしかして音声でできたりします?
割と初期の794Mが超えられてない
久しぶりにビタキセ見たけど best diff全然上がってないw
OpenClawたまに壊れるから複数インスタンスあると結構手間に感じてきた