友達に相談、かなり有効ということが判明
npub1uchj...u6q9
npub1uchj...u6q9
人違いだった
View quoted note →
居酒屋来たらめちゃくちゃ仲良いわけではない高校同期が隣の卓にいるっぽくて微妙に気まずい
あいぽんのバッテリー変えたいけど、そこに数万使うくらいならスマートウォッチ買いたい
焼肉も食いてえな
今日は昼過ぎから大学に来たが、家にいるよりはやるべきことが消化できた気がする
今日はですね、切り刻んで串刺しにした鳥を火炙りにした料理を食べますよ
なちやさん、ニキなのかネキなのか分からん
ぎゃぅ?
電車空間における距離
直線距離だと大したことないのに電車を介すと急に遠くなる場所、あるよね
じゃあ俺マッチやるから、お前花火やって
分かった
ボオォォォォォォォ(焼身自殺)
いやまじで
割とあっさりまずいポテチに置き換わる場合が多くて
輸入ポテチの世界は厳しい。
本国からの輸入から、ヌルりとライセンス生産版に置き換わったりするのである。
こうした変化を敏感に捉え、常に一番美味しいポテチを追い求める姿勢、それこそが
しかし問題があって、最近ポテチ食べてないからホットなポテチ情報を皆様に提供できない
公園ポテチオフがそろそろ解禁される
ロータリー怖いから一回も入ったことない🥹
公園でたむろしてクソ大学生飲み
そういえば久しく火麒麟に行ってない
安くて美味い最強の中華
痩せ切ったらやる