Default avatar
npub1uchj...u6q9
npub1uchj...u6q9
こういう時に教えてくれる人ってありがたくはあるんだけど、結局分かる人に理解するコスト押し付けてるだけなので、申し訳なさは感じる
あれだったらわざわざ大学行かなくていいなってなっちゃった
ショットガンみたいな下痢をした、今度見てみようかな
おきちゃったけどまだ寝足りないので二度寝するぞ
昨日カラオケで上海蟹食べたいのやつ入れたけど多分もう2度と入れない
自分の本名で検索すると、かなり太ってた時期の写真が出てきて悲しくなる