5時間あればさすがにスライドも終わる
npub1uchj...u6q9
npub1uchj...u6q9
いいや寝れる
こういう時に教えてくれる人ってありがたくはあるんだけど、結局分かる人に理解するコスト押し付けてるだけなので、申し訳なさは感じる
これはあるかも
片道1時間以上かかる
遠いんだよな…
あれだったらわざわざ大学行かなくていいなってなっちゃった
たこあたまさん久しぶりに見た!
卵の殻割ることを開封っていう人だ
運動するか
ポテトの話をしたか?今
昼休憩で爆睡した
ショットガンみたいな下痢をしたの元ネタ
ショットガンみたいな下痢をした、今度見てみようかな
おきちゃったけどまだ寝足りないので二度寝するぞ
愛の花掲げちゃおうかな
昨日カラオケで上海蟹食べたいのやつ入れたけど多分もう2度と入れない
自分の本名で検索すると、かなり太ってた時期の写真が出てきて悲しくなる
