誰も卒業しないスマホしかいじらないシケたハウスが爆誕する
npub1uchj...u6q9
npub1uchj...u6q9
高校の寮には戻りたくないけど、公私全部同じ空間にいないのであればシェアハウスはいけるんではないかという説がある
ご自愛ください
全員体調崩してる
副音声付きで
夜更かししながらテラハ見ようぜ
スーツケース引っ張るのが苦じゃなければこういうのもある
https://maps.app.goo.gl/f7npaNV5uj4P97FcA?g_st=com.google.maps.preview.copy
マラソンの案内きた!!
7000円払ってるだけあって豪華


ここおいしいよ
ランチがコスパ良くておすすめ
https://maps.app.goo.gl/V4CrcT7E91b6EGneA?g_st=com.google.maps.preview.copy
ぶっとばそう
会いたい会いたい会いたいと強く願ってれば〜
概ねaikoだった
疲れたし満足したので帰る


naddr1qqfkummnd35j6vfhx5urzv3kxuen2vecxgpzpe30ylfgzj39zuwyvmfdwcf26xsxdkcnv26wykwmtsrkl8nty89hqvzqqqr4gu
風呂入りながらろんぶにょむ
風呂はいる
とりあえず散歩したいけどそんなこと言ってる場合じゃないや
起きようかな、醜いし
美しくないから寝なくて大丈夫
5時間あればさすがにスライドも終わる