またダイエットするかー
きんぎょさん
kingyosun@nostr.kingyosun.com
npub1uenc...6r64
Web developer from VR Japan. Do you know Mujiina? 日本語/EN
雇用健康診断してきたけどなんか私転職する度に心臓で騒がれてんな
4年前に過労で弁膜症(逆流・胸痛)だったんだけど休んだら収まったから放置してたら今回診断した先生が循環器専門の人でなんかでかい病院の循環器専門に行ってこいってことになった
私がやってるやつはコンセプトから独自色が強くなってきたのでNIPだと表現しきれなくなってきたのもあります
View quoted note →
紆余曲折あってP2PとNIPは相性悪いのがわかったので結局鍵と署名の部分以外は独自実装になりました
抹茶ラテ生活を始めたけどこれいいな
X息してないのでのすにきた
VRoid有識者です
VRoidらしさを消すなら髪のテクスチャ変えるのが一番効くよ
テカリ部分が浮いちゃってるのよね
Nostrって思わぬクラスタと繋がることあるよね
村しかないと思ってたらお隣にも村があった的な
こういうこと考えてるときこういう顔するよね
Blossomまわりは私がやりたいことに結構近似してて焦りがある
うわお
階層型コミュニティをリレーの階層で表現するのね
View quoted note →
サム・アルトマンは原発でも買ったのか?
特売セールや
GPT5.4のトークン効率凄まじいな
なんか普通にサブスクの週間レートリミットのリセットが2~3日くらいで来てる気がするけど凄まじい
全体像ができてからリビルドするで
冷静に考えてTauriクライアント x P2P x Nostr x スーパーノード全部込みをE2Eで品質保証するのを秘伝タレ方式で進めるのは無茶すぎた
複雑すぎー!
GPT-5.4を信じてリポジトリをスクラップ&ビルドすることを決定
行き詰まったらやり直しーが手軽にできるのはやっぱ良いわ
目的の話