きんぎょさん's avatar
きんぎょさん
kingyosun@nostr.kingyosun.com
npub1uenc...6r64
Web developer from VR Japan. Do you know Mujiina? 日本語/EN
きんぎょさん's avatar
kingyosun 2 months ago
雇用健康診断してきたけどなんか私転職する度に心臓で騒がれてんな 4年前に過労で弁膜症(逆流・胸痛)だったんだけど休んだら収まったから放置してたら今回診断した先生が循環器専門の人でなんかでかい病院の循環器専門に行ってこいってことになった
きんぎょさん's avatar
kingyosun 2 months ago
私がやってるやつはコンセプトから独自色が強くなってきたのでNIPだと表現しきれなくなってきたのもあります View quoted note →
きんぎょさん's avatar
kingyosun 2 months ago
紆余曲折あってP2PとNIPは相性悪いのがわかったので結局鍵と署名の部分以外は独自実装になりました
きんぎょさん's avatar
kingyosun 2 months ago
抹茶ラテ生活を始めたけどこれいいな
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
X息してないのでのすにきた
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
VRoidらしさを消すなら髪のテクスチャ変えるのが一番効くよ テカリ部分が浮いちゃってるのよね
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
Nostrって思わぬクラスタと繋がることあるよね 村しかないと思ってたらお隣にも村があった的な
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
こういうこと考えてるときこういう顔するよね
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
Blossomまわりは私がやりたいことに結構近似してて焦りがある
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
サム・アルトマンは原発でも買ったのか?
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
GPT5.4のトークン効率凄まじいな なんか普通にサブスクの週間レートリミットのリセットが2~3日くらいで来てる気がするけど凄まじい
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
全体像ができてからリビルドするで
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
冷静に考えてTauriクライアント x P2P x Nostr x スーパーノード全部込みをE2Eで品質保証するのを秘伝タレ方式で進めるのは無茶すぎた 複雑すぎー!
きんぎょさん's avatar
kingyosun 3 months ago
GPT-5.4を信じてリポジトリをスクラップ&ビルドすることを決定 行き詰まったらやり直しーが手軽にできるのはやっぱ良いわ