meshy.aiで3Dモデルも作ってみたけどちょっと手直しすればかなり使えそう
きんぎょさん
kingyosun@nostr.kingyosun.com
npub1uenc...6r64
Web developer from VR Japan. Do you know Mujiina? 日本語/EN
こいつの名前をGrokと考えてたけど「ブルモチチ」になりそう。惑星ブルモチチに住む
View quoted note →
もっちゃり感が大事
そろそろ自認ムジーナを辞めるべきかと思ってチャッピーにアバター作ってもらった


最近はチャッピーに思想強いおじさん扱いされてる
今回考えたネタは小規模プロダクト/クリエイター向けのDiscord管理AIキャラクターなんだけど、これについてチャッピーいわく「過去2つのネタ(P2PSNSとAIテキストMMO)は思想強すぎだったけど今回はマシだよ」とのこと
なんか最近私の個人開発の勢い落ちてんな~と思って新しい企画をチャッピーと考えてたらやる気がむくむくしてきたので多分飽き期が来てたんだと思う
P2P SNSより先に動的ナラティブ生成シェアワールドテキストMMOの方が先にできそう
swarm-testも組んでるけどこれたのち~~~
というわけでcodexも余してるしnostrベースのアプリケーションも作ることにした
うーんp2pでsnsやろうとするとある程度複雑性が増した時点で開発が詰まるなぁ
nostr基盤がやっぱスマートなんかね
LLMは基本多弁だからスルースキルが求められる感はある
不要な文章を頭に入れないスキル
あー確かに「いい質問だね!」みたいなおべっかでしかない文章はとりあえず出してくるね
トークンの無駄じゃいって思うけどマーケティングの結果なんだろうな
転職の相談とかはメリデメ両方出してくれたよ
View quoted note →
LLMが肯定ロボになるの、自分はあんま体験してないんだよなぁ
それなりに肯定と否定両方返してくれるけど多分いつもthinking高めでやってるからか?
しかも結構ホテル埋まってんの
こういう時とりあえず空いてるからアパホテル便利ね
着替えやら色々買って宿代込みで総額6万くらいかかってもうた
鍵破壊コースの半額とはいえ痛いのう
土曜の朝にカードキー閉じ込めちゃって、管理会社のマスターキーは置いてある事務所が土日休みで使えないし、鍵屋からは最新の電気錠だから破壊するしかなくて再設置まで含めたら15万くらいかかると言われたので着の身着のままで二泊三日
倍の6000万円くらいあってもええんちゃうかと思うんだけんども…
ノーベル賞候補の東大教授が年収3000万円、研究費年間1億円で中国行くって記事のXの反応、日本の待遇不足か売国奴扱いのやっかみしかない
ノーベル賞候補級の人間が年収3000万円って安くね?って声が無くてマジかってなった
やっぱ安いよなこれ
糖尿病の時は今すぐ大学病院行けって言われてたのが、今回は近日中で良いとのことなので多分まだセーフ寄り
またダイエットするかー