月野うさぎ's avatar
月野うさぎ
npub1avge...yucl
OBです
学部の卒業式の時の写真があった。 月野22歳の時やな。 image
女性はハイヒールを使えるのがちょっとずるいと思う。
ワイも1cm伸びて、172cmになった。 ここ2年の健康診断で同じ値なので、これを正しい値として採用していいと思っている。
もしくは成長が済む前に筋肉つけすぎたか。
学生時代、小柄な研究室の後輩に、身長とか関係ないって、ってフォローしたら、そういうことを小柄じゃないやつに言われるのが一番イラつくんですよ、ってなリアクションをされたことがある。 そういうもんか、と思った。
また言葉の暴力を振るっている人がいますねぇ。
でも、おっさんを普通に投げる程度の技能は持ってるじゃないですか。 普通、人を投げるとか簡単にできませんよ?
シャチク氏はどうも戦闘力高いらしいので、複数で徒党を組もうと思いますがそれでもいいですか?
NostrP2P、内部のコアなデータ構造をちょいといじったのだけど、さすがにこれでfixだと思われるので、protobufでシリアライズする修正入れてる。 (サーバ-クライアント間はまだJsonテキストのまま) #nostrp2p
カバディと言い続けるための体力がまず必要だわな。
カバディというと、『ちおちゃんの通学路』に出てきた先輩を思い出す。 image
カバディ、道具いらないし、場所もそんなにとらないし、人類に優しいスポーツな気がする。
ママセパタクローとかたまに聞くけど、すげえな、って思う。