はあなるほど。
月野うさぎ
npub1avge...yucl
OBです
AV女優になる人の中には、その業界を通じて、タレントとして芸能人になりたいという考えの人も結構いるとか聞いたことがある。
その第一人者が多分、飯島愛。
本人がそんなことを考えていたかは別として。
要潤は分らんですが、オダギリはそういう話を聞いた記憶があるんですよねえ。
ライダーへの敬意が足りない。
加藤鷹は飯島愛に出身のAV業界の話題に触れないようにしてくれとか言ってるらしいが、自分育ててくれた業界への敬意が足りないとキレていたそうな。
ダウンタウンの松本もそういう話があったとどこかで聞いた。
似たような話ですな。
オダギリジョーも最初にTVとかで仕事したのはライダーものだったはず。
本人はあまりその話をしたがらないらしいが。
戦隊ものもよくネタ切れしないなあと思ったりする。
昨晩の夕飯用に買ったスーパ寿司、食わずに寝てしまったので、朝食としてeatしている。
優雅だ(?)
白バラ仮面、ただの不審者だろ。
今日はお天気いいなりねえ
(at 多摩地区)
NostrP2Pの永続化のためのロギングと、サーバ間通信でのシリアライザをMessagePackからProtobufに移行するために粛々とスキーマ書いてコードを生成したりしている。
元々使っているデータ構造そのままはProtobufでは表現できなかったので、詰め替えを噛まさないといけないところがちょっと微妙ね。
まあ、データサイズの削減が目的なので構わんけど。
#nostrp2p
GitHub
Comparing master...introduce-protobuf · ryogrid/nostrp2p
Pure Peer-to-Peer Distributed Microblogging System on NAT Transparent Overlay Network - Comparing master...introduce-protobuf · ryogrid/nostrp2p
ライトニングマルシェって、反省会だお! & DH の人たちの企画なのね。
HPの打ち消し線草。
Lightning Marché (ライトニングマルシェ)
オタクに優しいギャルであったと願いたい
ファッションとかも何年周期とかでムーブメントが戻ってくるみたいな話があったようななかったような
リア充臭のする画像が流れてきたぞ
芋の方が良いというパターンもある
芋anepi見たい
ワイも太りはしたが、そんなに変わっていない気はしなくもない。
まあ、当人やからな。
あんま変わってない?
学部の卒業式の時の写真があった。
月野22歳の時やな。

