月野うさぎ's avatar
月野うさぎ
npub1avge...yucl
OBです
NostrP2PではこれまでDBを使ってこなかったのだけど、メモリ使用量の制限やら、永続化を真面目にやるとなると、DBMSに任せた方が結局ラクなので、NustsDB なる golang製の組み込みDBにデータ管理回りをすげかえようと思っている。 近年流行りのLSMツリー系のもので、I/FとしてはRedisを参考にしったっぽく、割と融通の利くKVS的な感じのもののようである。 #nostrp2p
少し早めにアキバ行って、久しぶりにうろついてみるかな。
今日のあんず会、kaijiきゅんも来るんやん! 久しぶりのリアル対面や!
実際、ポリスメンは来られても対応に困るに100ペリカ
こじきは犯罪だったのか・・・。 寄付を募ってる人らとかは該当しないんだろうな、きっと。
シャチクさんは身体的特徴についていろいろ情報を出し過ぎたので、さすがにステルスはもう無理では
あー、satsがないよ~って露骨に声出してたら、誰かして助けてくれそう。
あんずさんは発声練習、十分にできましたか?
まあ、オタクもベクトルがいろいろあるけどな。