病院最寄駅到着
かもられてかも
npub1ac08...fqjh
this account will be deprecated
水戸街道越えた(on明治通り
50回くらい転生して、また定住生活に戻りました。忌みは明けました。
そんなにメモリ高騰してるの
前に遅刻しそうだからと電話入れて別な予約を取ろうとしたら、それくらいでめげないで今出れるなら出てって心強い言葉をいただいたので甘える
シャトルバス乗車
疲労わない
疲労かな
あれ、体がめっちゃ重い
遅刻ですね
えーと
洗濯ものほしだん
泌尿器科11:15だ
布団から出ないと
🐦オハヨ2
「誕生日入力面倒だからマイナ連携できるようにして
どちらかというと、SNS免許は1年更新にするとよい
国家ラッス
洗濯を
ネブ速