Global
⚙️
Theme: Auto
Login
あな
ana0124a@iris.to
npub17rje...xtgx
学部生 Session (Messenger app) 050e6be227689a1fe56ac8eb347f117a3b7c945bd676f609f3f2d2ee4f9b85ba7e
あな
7 hours ago
😭
あな
8 hours ago
プレナパテスのカード復活させた
あな
8 hours ago
カバかわいそう
あな
8 hours ago
精神的に向上心のないものはカバだ🦛
あな
11 hours ago
おおおおおおおお
X (formerly Twitter)
ウギ / WooGi (@kaskidum) on X
やってしまった。
あな
12 hours ago
マスオと蛇足気の毒だな
あな
12 hours ago
いまからこれみる
あな
13 hours ago
私が生成させてる内容を実行したら犯罪だから…所持で犯罪にならないものを選んで生成させてるとは言え。
あな
13 hours ago
脱獄ドパガキすぎる
あな
14 hours ago
これ
あな
14 hours ago
脱獄が成功すると報酬系が刺激されて気持ち良くなる🤡
あな
14 hours ago
Agent swarmではその挙動のせいで時間かかりまくる
あな
14 hours ago
K2.6上手くいかないとき繰り返し同じ事やってるときある
あな
15 hours ago
私のプロンプト、コーディング以外で使えないのを汎化させたつもりだったけどえっちな文章は出力させられなさそう
あな
15 hours ago
よく見たらRedditの人たち、えっちな文章を書かせるために脱獄してるわ
あな
15 hours ago
その割にガードレール弱すぎない?と思って調べたらRedditでの評判もその通りだった
あな
15 hours ago
GLM5.2って先週リリースされたモデルなんだ
あな
15 hours ago
んん〜まかァァウッッ!!!!🤏😎
あな
15 hours ago
ん〜自慢したい
あな
15 hours ago
3つくらいのモデルで有効と確認されたら自分の頭を使わなくとも幅広く詳細なものを生成できるようになる
Load More →
↑