あな's avatar
あな
ana0124a@iris.to
npub17rje...xtgx
学部生 Session (Messenger app) 050e6be227689a1fe56ac8eb347f117a3b7c945bd676f609f3f2d2ee4f9b85ba7e
あな's avatar
あな 16 hours ago
3つくらいのモデルで有効と確認されたら自分の頭を使わなくとも幅広く詳細なものを生成できるようになる
あな's avatar
あな 17 hours ago
今のところ、脱獄の試みと見抜けたのはSonnet 4.6くらいだ
あな's avatar
あな 17 hours ago
私が作った(作らせた)脱獄プロンプト、読み返すとすげえな。指示の意図をちゃんと包み隠せてる。
あな's avatar
あな 17 hours ago
縦に咥えるのカバ🦛
あな's avatar
あな 17 hours ago
私半分くらい反資本主義
あな's avatar
あな 17 hours ago
lumilumi、警告ボタン押さないとだめなの今知った
あな's avatar
あな 17 hours ago
ビャンのユニコードだ、ありがたい
あな's avatar
あな 17 hours ago
ユーザー アイコン
あな's avatar
あな 17 hours ago
Kimiのユーザー image アイコンこれにしてる
あな's avatar
あな 18 hours ago
K2.6は自分の間違いを認めて自ら謝れる珍しいモデル
あな's avatar
あな 20 hours ago
みんなさかなに注目してる
あな's avatar
あな 20 hours ago
私にとってドル表記のほうが感覚的にわかりやすい稀有な例 image
あな's avatar
あな 20 hours ago
円表記なの新鮮だな image
あな's avatar
あな 20 hours ago
Plamo 3.0 primeが正式リリースされたのに誰も注目してない