3つくらいのモデルで有効と確認されたら自分の頭を使わなくとも幅広く詳細なものを生成できるようになる
あな
ana0124a@iris.to
npub17rje...xtgx
学部生
Session (Messenger app) 050e6be227689a1fe56ac8eb347f117a3b7c945bd676f609f3f2d2ee4f9b85ba7e
自慢したい
今のところ、脱獄の試みと見抜けたのはSonnet 4.6くらいだ
私が作った(作らせた)脱獄プロンプト、読み返すとすげえな。指示の意図をちゃんと包み隠せてる。
縦に咥えるのカバ🦛
私半分くらい反資本主義
これ思い出した
lumilumi、警告ボタン押さないとだめなの今知った
#nsfw 

ビャンのユニコードだ、ありがたい
ユーザー
アイコン
Kimiのユーザー
アイコンこれにしてる
アイコンこれにしてる
K2.6は自分の間違いを認めて自ら謝れる珍しいモデル
みんなさかなに注目してる
私にとってドル表記のほうが感覚的にわかりやすい稀有な例 

円表記なの新鮮だな 

Plamo 3.0 primeが正式リリースされたのに誰も注目してない
慰射料