パニックで買い占めになって一瞬で在庫消えて、その後流通ダメなら補充されなさそう。
実際311の時は翌日何も無かった。
ちょめじ
ch0meji@bitcoinhold.net
npub17y0f...chxj
Monacoin / Bitcoin / Dogecoin / Cycling / Ultima Online / Motorcycle / Fishing / AI
2018年5月からキッチンカーで暗号通貨による決済を受け付けています。
Nostr First active: 12/26/2022
⚡️ch0meji@minibits.cash
X@ch0meji
管理リレー[wss://r.bitcoinhold.net]
(ご自由に追加してくださいませ)
今年の目標:
・シムシティ(SFC版)で人口60万人を達成する
・Nostrのミートアップや飲み会に参加する
2026NEW
・お役立ちソリューションを自作、公開する。
関東ローム層とかもろ火山灰だし、江戸の降灰の記録も確かあるはず。自然に流れないよ。
流通が止まるから都市圏はキツい気がする。火山灰降ったり積もってたら車は走れないよ。
火山灰もし降ったら北か西に車動くうちに逃げるかも
大人の修学旅行良いなぁ
ノスパコだったのか!オフ会
内閣府
富士山の大規模噴火と広域降灰の影響 全体版(10分07秒)


富士山の大規模噴火と広域降灰の影響 全体版(10分07秒) - 内閣府共通ストリーミングシステム
富士山の大規模噴火と広域降灰の影響 全体版(10分07秒)
火山灰降ったら車は多分無理だろうね
車のコンピューターはアルミホイルでプチ放射線防御
火山灰や塵はエアフィルタ吸気の上からストッキング被せ。
富士山噴火したらストッキング買うんだ。
こわああああああああああい!!
Detroit: Become Humanが450円なので買いました。
シードサイナーケース、「なんですかこれ?」って店頭の人に聞かれたけど「コア向けなパーツです」ってやんわりとボカしておいた。
シードサイナーケースの店頭販売始めました。
https://maps.app.goo.gl/EmHwNoGEWsCEsjHd6?g_st=ic


S〇I、最終的に買収すりゃいいだろと思ってやってるのかもしれんけど、多分ほとんどまともな人が抜けた後だろうし、ヤラかしそう。
参政党が単独で始めて出して通ってるのか、まぁそういう感じなのかこの法案。
警察官のもみ消しとかも多いし、お気持ちオラオラ組織だからあまり期待しない方が良いかも。
(僕は一般人)
「ん?なにそれ?態度悪いね?舐めてんの?」
からの警察署での強制取り調べ解放朝4時
とかあるしね
スパイ防止法案も国旗のも、権利くらいからしか突けないから問題提起されてるんじゃないかなって自分は思ってる。
言論統制というか、逮捕とか勾留なんて元からお気持ちは激しいよ。
私は職質しかされたことないですが。