ヘーヘイホゥケキョ
へいほぅ
_@h3y6e.com
npub179re...3s6q
笑った
僕のbotもリレーもawesome-nostr-japan が出来る前にサ終してしまった
定期的にある
面白いけど、そのプロジェクトに無関係のIssues/PRsを投げ付けたり反応したりするのは程々にしましょうね
4件もあるのかよ
なんでこんなに大喜利やってるんだろうと思ったけどエイプリフールだからか(ほんと?
ホーホケキョ
新しい民だ!と思ったらものさんだった アイコンかわいい
ふふ…実は昔から…(気が付いていたわけないじゃないですか)
Elonが悪い
それでもボクはやってない
これあったな。ウケた
Twitter Heterogeneous Information Network for Personalized Recommendation

GitHub
GitHub - twitter/the-algorithm-ml: Source code for Twitter's Recommendation Algorithm
Source code for Twitter's Recommendation Algorithm - twitter/the-algorithm-ml
面白そう。RP2040幾つかあるのでやりたい
amiiboは動かないけど僕のは動く
[名刺入れ おすすめ 安い][検索]
可愛い
本当だ