ミスチルは小林武史が去ってから生き生きしてるよ。
ぶろ
brokoyy@bewith.bz
npub178ta...njhp
koyyは「コイイ」と読みます。
B'z / Disney / Audio
のんびりいきましょう🍵
Live in Coedo
2024.05.06~→転生→2025.08.08~
何のことだかさっぱりだが覚悟させられた
今日からミスチル聴き込む
寝かしつけ終わり!
ちっちゃいとき「Hello注意報ってなんだ」と思ってた時期がありました2
時の流れ……
我が子のしつけで手一杯なので人を飼うほど余裕ない。
介護疲れとか酷いDVの末、そして自首みたいなのは人を殺めてしまったとしても軽くなりそう。
おはよう火曜日🔥
明日の準備も終わったので寝!
野獣の城前も撮った🏰 

桜の季節は久々だったな!🌸 

ランド行ってきた🏰
帰宅して、子のシャワーやって、寝かしつけした!
おはよう月曜日🙌
カメラの更新も終わったし、寝かしつけも終わったのでのんびりタイム。今日はテレビ。
最新FWが先週配信されたのでアプデ~📷 

タイヤも夏タイヤに交換した🚙 

今日は定期カーメンテ。🚙
おはよう日曜日💡