いかのあし                            's avatar
いかのあし                            
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays ↑よくまちがえるのでメモしてます 10本足のイカライフ おだやかインターネットしたい いかにもわかりやすそうなことだけ 🇯🇵JPN 🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon 🎧Game Music, Kawaii EDM 🔗https://lit.link/ikanoasi10 🏷げそ, いかあし, いか 🎈誕生日 1月16日 🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています イラストなど https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 1 year ago
ツイッターで、2023年のツイートにブラジルの人からリプがきた
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 1 year ago
セブンのインスタントコーヒー買いに行こう(力をためる)
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 1 year ago
いわゆる色弱の友だちが「桜ってよくピンクで描かれてるけど、白く見えるんだよね……」って言ってたから真実を教えてあげた
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 1 year ago
買い物に行こうと力を溜めてたらいつの間にか店閉まってた
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 1 year ago
Switch2、外部ストレージ対応して欲しいな サードのソフト中心になんも考えずにクソデカ容量ぶち込まれる気もするしすぐいっぱいになっちゃいそう
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 1 year ago
Switch2早く入手したい VS カラバリ限定モデルを待ちたい
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 1 year ago
なるほどのかわりに「OK!次にすすもうぜ」を使っていこう