高校のときのね。1個下は後輩2人しかいなくて、1人がさっき言った捻くれたバケモノでもう一人は正統派のバケモノ
いかのあし
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays
↑よくまちがえるのでメモしてます
10本足のイカライフ
おだやかインターネットしたい
いかにもわかりやすそうなことだけ
🇯🇵JPN
🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon
🎧Game Music, Kawaii EDM
🔗https://lit.link/ikanoasi10
🏷げそ, いかあし, いか
🎈誕生日 1月16日
🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています
イラストなど
https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
その後輩の存在は実際かなり面白かったから、人生的に出会えてよかったと思う
社会に出れないだろうと思うけど、社会に出なくてもやっていけるくらいの実力があった(当時実際社会に出ずして可能な貢献を趣味でやっているバケモノだった)ので本当にすごい
「敬語は尊敬する人に使うもんであって、私はあなたのことを尊敬してないからタメで」って言ってた。
普通は許されんけどパワーは間違いなく上手だし、面白いからいいけどとは言った。
なにもかもできすぎて自分への当たり強かった後輩ならいた
4月に向けてお絵描きするか
五線譜とト音記号書かせて一発で正しく書ける人5%くらい説

ほかる
おふろ
バックグラウンド再生はプレミアム機能だけどミニプレーヤーは一般でもできるんじゃない?
肋骨もがんばったらいけそう。骨ないけど
二の腕は食べれる
たぁこ♡なさけな♡よわよわ〜♡
子どもだからYouTubeの動画を小さい画面で見れない
スキッズ
お子様ランチ食べたい
子どものアカウントです
大声を上げる鯨、ホエール
はーキレそう
温水とぬるま湯ってなにが違うんだ