いかのあし                            's avatar
いかのあし                            
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays ↑よくまちがえるのでメモしてます 10本足のイカライフ おだやかインターネットしたい いかにもわかりやすそうなことだけ 🇯🇵JPN 🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon 🎧Game Music, Kawaii EDM 🔗https://lit.link/ikanoasi10 🏷げそ, いかあし, いか 🎈誕生日 1月16日 🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています イラストなど https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
炭酸水ないのでロックで飲むか、檸檬堂
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
ユニバのこれめっちゃテンションあがった image
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
ジェットコースターどちらかといえば苦手族だと思ってたけど、そんなことないなと思い
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
ハリウッドドリームザライド人生で初めて乗ったけどガチでおもしろい、あと100回くらい乗りたかった
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
:gomiwo_nagasanaiyo: :uni_onegai_shimasu:
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
強火厄介すぎて自分のアバターに自分の声で話してほしくなさがある(ボイチェン含め)
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
鳥貴族した お酒飲みすぎてる最近
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
サイゼでクリスマスソング流れているんだけどこれ全国そうなの
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
Xフォヨワが最近カスみたいな別れ方をしていたのでつらい
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 months ago
淀川さんとそんな短期間でご飯いったら恋に落ちちゃう可能性があるから