Global
⚙️
Theme: Auto
Login
いかのあし
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays ↑よくまちがえるのでメモしてます 10本足のイカライフ おだやかインターネットしたい いかにもわかりやすそうなことだけ 🇯🇵JPN 🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon 🎧Game Music, Kawaii EDM 🔗https://lit.link/ikanoasi10 🏷げそ, いかあし, いか 🎈誕生日 1月16日 🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています イラストなど https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
ikanoasi10
3 months ago
これとこれ⬇️食べたのに体重も増えず下からも出ずどこかに消えてしまった
View quoted note →
ikanoasi10
3 months ago
炭酸水ないのでロックで飲むか、檸檬堂
ikanoasi10
3 months ago
おなかすいた!!
ikanoasi10
3 months ago
ユニバのこれめっちゃテンションあがった
ikanoasi10
3 months ago
夢の泉の物語〜
ikanoasi10
3 months ago
大阪またいきたいな
ikanoasi10
3 months ago
花粉って本当に
ikanoasi10
3 months ago
おはようございます
ikanoasi10
3 months ago
わあ
ikanoasi10
3 months ago
ikanoasi10
3 months ago
ジェットコースターどちらかといえば苦手族だと思ってたけど、そんなことないなと思い
ikanoasi10
3 months ago
ハリウッドドリームザライド人生で初めて乗ったけどガチでおもしろい、あと100回くらい乗りたかった
ikanoasi10
3 months ago
わあ
ikanoasi10
3 months ago
:gomiwo_nagasanaiyo: :uni_onegai_shimasu:
ikanoasi10
3 months ago
強火厄介すぎて自分のアバターに自分の声で話してほしくなさがある(ボイチェン含め)
ikanoasi10
3 months ago
鳥貴族した お酒飲みすぎてる最近
ikanoasi10
3 months ago
あがり
ikanoasi10
3 months ago
サイゼでクリスマスソング流れているんだけどこれ全国そうなの
ikanoasi10
3 months ago
Xフォヨワが最近カスみたいな別れ方をしていたのでつらい
ikanoasi10
3 months ago
淀川さんとそんな短期間でご飯いったら恋に落ちちゃう可能性があるから
Load More →
↑