こんにちは、画像生成AIです。なんの画像作ってほしい?
いかのあし
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays
↑よくまちがえるのでメモしてます
10本足のイカライフ
おだやかインターネットしたい
いかにもわかりやすそうなことだけ
🇯🇵JPN
🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon
🎧Game Music, Kawaii EDM
🔗https://lit.link/ikanoasi10
🏷げそ, いかあし, いか
🎈誕生日 1月16日
🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています
イラストなど
https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
もうスリしてない
涙って流れ続けす、止まるの地味にすごい
心はカービィに奪われた
NostrはSNSじゃないくせに実装可能性がSNSのことばっかり書かれてて涙が出る
ふろこもる
ちょっと待って!そのツイート、あなたの両親が見たらどう思うでしょうか……
そういう点ではATPのフィードの仕組みは好き
自分の嗜好のために他人の嗜好に口出しをするひとにインターネットは早すぎるから、インターネットやめたほうがいいと思う
その、住み心地がよくないんだったら、住み心地のよい空間を自分で作るってのはどうなんだ
必要なのはユーザーが自由に情報を取捨選択できることであって、システム上で棲み家を分けることではないと思うの
Zap欲しさの人は来ないの?
Nostrでリレーやるモチベってあるのかな 善意に感謝しかないか
継続的な価値提供にはお金がかかるからしょうがない
今まで提供してきた価値を人質にしたビジネス、いいのかそれでという気持ちにはなる
ビジネスっていうのは素晴らしいね
あの祠壊しても別の祠で祀ってるからセーフ、ではないか
実際、祠って分散型か
分散型祠
エアリプっていうのは小規模な共通の話題、トレンドだとおもった