まだ2年目だから、新規です
いかのあし
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays
↑よくまちがえるのでメモしてます
10本足のイカライフ
おだやかインターネットしたい
いかにもわかりやすそうなことだけ
🇯🇵JPN
🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon
🎧Game Music, Kawaii EDM
🔗https://lit.link/ikanoasi10
🏷げそ, いかあし, いか
🎈誕生日 1月16日
🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています
イラストなど
https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
雑にissueにコメントするとAIを通して勝手に変更されるNostrクライアントとかあったら面白そう(コアな部分は固定したほうがいいかも)
頼み続けるとマグロ釣り体験できるよ
ピザポテトにカービィがいたりいなかったりする
まちがって人間殺しちゃったときと同じくらい焦った
幸い生命力高かったから生きてたけど
水が入ってると思った霧吹きの中に殺虫剤入ってた
昔カブトムシいたんだけど土に霧吹きするのと間違えて殺虫剤かけちゃったんだよね
安らかに死ね
殺そうとするとのたうち回るから
凍らせるのオススメ
「なんでわかってくれないの!ただ寄り添って欲しいだけなのに……」
Claude「」
行ってる!


ざこメモで絵を描いたよ! #ざこメモ #ざこメモ


ざこメモ | ぶるぶる震えるドット絵を書こう
ざこメモ | ぶるぶる震えるドット絵を書こう
お絵かきができます。ドット絵が描けます。パターンブラシや消しゴムも使えます。GIFで保存できます。

サイゼでマグナム
ランチに立てればどんな日本国旗も損壊対象にできる……ってコト!?
📛
いかのあし without あし
車内落描き部


