いかのあし                            's avatar
いかのあし                            
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays ↑よくまちがえるのでメモしてます 10本足のイカライフ おだやかインターネットしたい いかにもわかりやすそうなことだけ 🇯🇵JPN 🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon 🎧Game Music, Kawaii EDM 🔗https://lit.link/ikanoasi10 🏷げそ, いかあし, いか 🎈誕生日 1月16日 🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています イラストなど https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
で、ログボやイベント報酬があるとその分損した気持ちになるだけ
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
好きじゃないとか面白くないとか飽きたとかではなく、単純に時間拘束がつらいだけ
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
時間に拘束されると仕事やってるみたいな気持ちになってつらい。週刊のラジオとかアニメとかを毎週見れないのもたぶんそれ
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
大好きなポケモンですらポケスリで毎日カビゴンに餌やるのしんどくてやめちゃったし、エアライダーのイベント走るのもやらなきゃいけないという気持ちになって割としんどい
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
ゲームはやりたい時にやりたいんだけど、ソシャゲはやりたいわけではないときにやらないと損するから自分には向いてない
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
早く寝て早く起きたいのに、普通に8時過ぎとかに起きちゃうのあかん
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
飛んでみろよ、一緒に踊ろうぜ
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
オラッ、ゴミいっぱいあんだろ、あるやつ全部出せよ
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
絞ってないレモンを食べたいのに
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
社会に反する行動は社会がなければ成り立たないので社会的な行為
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
マジョリティに殺されるかもだけど、揚げ物にソース勝手にかけるのも同罪だと思ってる
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 2 weeks ago
唐揚げにレモン勝手にかける奴とか
いかのあし                            's avatar
ikanoasi10 3 weeks ago
カービィWii、20種類あるコピー能力を4人プレイで全員が使えて、リアルタイムでプレイヤーが参加退出できる仕様ってだけでも相当正気じゃないけどこれをゲームエンジンから専用で作ってるだなんてとんでもない、とふと思って当時見た開発者インタビュー見返したらやはり正気の沙汰ではなかった