気持ちというか損してるし
いかのあし
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays
↑よくまちがえるのでメモしてます
10本足のイカライフ
おだやかインターネットしたい
いかにもわかりやすそうなことだけ
🇯🇵JPN
🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon
🎧Game Music, Kawaii EDM
🔗https://lit.link/ikanoasi10
🏷げそ, いかあし, いか
🎈誕生日 1月16日
🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています
イラストなど
https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
で、ログボやイベント報酬があるとその分損した気持ちになるだけ
好きじゃないとか面白くないとか飽きたとかではなく、単純に時間拘束がつらいだけ
Nostrですら毎日投稿できない
時間に拘束されると仕事やってるみたいな気持ちになってつらい。週刊のラジオとかアニメとかを毎週見れないのもたぶんそれ
ソシャゲ(広義)
大好きなポケモンですらポケスリで毎日カビゴンに餌やるのしんどくてやめちゃったし、エアライダーのイベント走るのもやらなきゃいけないという気持ちになって割としんどい
ゲームはやりたい時にやりたいんだけど、ソシャゲはやりたいわけではないときにやらないと損するから自分には向いてない
自分のポストかと思った
早く寝て早く起きたいのに、普通に8時過ぎとかに起きちゃうのあかん
飛んでみろよ、一緒に踊ろうぜ
オラッ、ゴミいっぱいあんだろ、あるやつ全部出せよ
絞ってないレモンを食べたいのに
社会に反する行動は社会がなければ成り立たないので社会的な行為
マジョリティに殺されるかもだけど、揚げ物にソース勝手にかけるのも同罪だと思ってる
唐揚げにレモン勝手にかける奴とか
ふざけるなよ
うにお願いします
カービィWii、20種類あるコピー能力を4人プレイで全員が使えて、リアルタイムでプレイヤーが参加退出できる仕様ってだけでも相当正気じゃないけどこれをゲームエンジンから専用で作ってるだなんてとんでもない、とふと思って当時見た開発者インタビュー見返したらやはり正気の沙汰ではなかった
Вuw̃J[rB Wiix
CV̂܂܂ȃvWFNǧo܂wiAВ炪JX^btɐuC^r[uВuvłB
殺意ではない