実はいかのあし複垢があるけど
いかのあし
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays
↑よくまちがえるのでメモしてます
10本足のイカライフ
おだやかインターネットしたい
いかにもわかりやすそうなことだけ
🇯🇵JPN
🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon
🎧Game Music, Kawaii EDM
🔗https://lit.link/ikanoasi10
🏷げそ, いかあし, いか
🎈誕生日 1月16日
🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています
イラストなど
https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
普通に複数鍵発行して切り替えながら投稿している人の方がよっぽど廃人だと思う
かんぜんたんはんじん?
完全体廃人
Nostr廃人度 99/100 💀 完全体廃人
🔥 連続実稼働 44日(継続中)
主な根拠: 短期アクティブ度 99 ・ 長期継続・古参度 100 ・ 常時稼働度 98
#Nostr廃人度チェッカー
新しいSNSちゃんだ


趣味の人間観察、おもしろそうなので今度ご一緒したいです👀
足跡からきました✨️SNSすきなの一緒です❣️よければお話しましょう🫶
うーPCのインストール(物理)をしないと
できてお湯注ぎエージェントくらいか
めしがくいてえと話したら、食材aaSから食材を持ってきて調理エージェントに調理させてめしができる未来
夏休みの自由研究の時間があったらやりたい
イベントでめっちゃフレグランス吸ったせいで調香界隈に興味出てきた
じゃあ今度こそ寝るからね、おやすみって言ったら布団の下からおやすみって返ってき
そういう怖い夢はやめてよね
布団をとんとんって叩いたらちょっと遅れてとんとんって帰ってきて、こわーと思いながらまあ波には時差があるしなあと思いながら間隔をあけてとんとんって叩いたら耳にさわーって感触があって怖すぎたけど、寝ぼけてただけだったみたい。よかった
AIにログインボーナス回収してもらえればいいのか (多分怒られる)
制御できない環境に対して最大の安定化を図るようなゲームがたぶん好き
コンシューマーゲームでもログボやらイベント報酬が定番になりつつあり個人的には苦しいが時代についていけてないだけだと思って涙しながら毎日損してる
気持ちというか損してるし