電気代のほうが高くつきそう
いかのあし
ikanoasi10@ikanoasi10.github.io
npub17fqv...uyff
Nostr: Notes and Other Stuff Transmitted by Relays
↑よくまちがえるのでメモしてます
10本足のイカライフ
おだやかインターネットしたい
いかにもわかりやすそうなことだけ
🇯🇵JPN
🎮Kirby, Splatoon(Salmon Run), Pokémon
🎧Game Music, Kawaii EDM
🔗https://lit.link/ikanoasi10
🏷げそ, いかあし, いか
🎈誕生日 1月16日
🗓 2023年12月19日からNostrを利用しています
イラストなど
https://nostviewstr.vercel.app/npub17fqvnsj3ps7x856jttg3a5fswaqaphl7eh4nuhxhmgfrjmqvp2rqrcuyff/30003/Artwork
詳しくはわからないのですが、皆さんNostrで毎日早起きされてますね
ITパスポートを持ってないとIT大国のサーバーにアクセスできない
あっやべ
短期記憶がよわよわだから最近のメモリ高騰はきつい
エージェントって言葉嫌いかも。なんでもエージェントじゃん
人間のメンテナンスする職業は残るよね髪切るとか
わるいか
プロンプトインジェクションが戦略になるぞ
認知の外にあるものをいい感じにやってくれることにみんなお金を払っているのかも
人間は全員変だよ
NISAは思想出る
一人で食べ放題行っておつりはいらないよと言うのは逆に面白い
今日のぼやき
在来線はいつまで在来線なんだ、新幹線だってもう十分在来でしょう
二度と口出せないようにしてやった
あすけんの女うるさいから黙らせるか
きょうよるごはんなにしよう
ビンゴ
スプラトゥーンとゼノブレイドが楽しすぎる最近
