Global
⚙️
Theme: Auto
Login
fuumin_nostr
npub17fsm...ql4k
なんとなく作りました 既婚、子供2人、社会人です フォローは返します どうでもいい事を呟いてます 人生独り言 ゲーム好きです 主に通勤時、退勤時〜夜で出没 やっぱりマストドンなのかな~ @fuumin_s@fedibird.com
fuumin_nostr
8 months ago
なぜ4枚
fuumin_nostr
8 months ago
てすと
fuumin_nostr
8 months ago
まんことか言ってもいいですか?
fuumin_nostr
8 months ago
なんとなく使い方がわかってきた
fuumin_nostr
8 months ago
どうなんだい?
fuumin_nostr
8 months ago
TESt
Load More →
↑