fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr
npub17fsm...ql4k
なんとなく作りました 既婚、子供2人、社会人です フォローは返します どうでもいい事を呟いてます 人生独り言 ゲーム好きです 主に通勤時、退勤時〜夜で出没 やっぱりマストドンなのかな~ @fuumin_s@fedibird.com
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
Twitterあるあるでフォローしてきて速攻外しする人居るんだな〜 ま〜いるか(笑)
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
とりあえずアクティブな人ガシガシ、フォロってけばいいんですね? はい、いいんです
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
とりあえず適当にフォローしてみるかぁぁ
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
アクティブな人おおいんかな?(実はどっちでもいいけど)
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
リレーか・・・ こないだ世界陸上で見たな・・・
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
#ハッシュタグはあるんですか?のハッシュタグ
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
だからグローバルはNostrで言うグローバルなんですね
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
グローバルがマストドンで言う連合みたいなもん?そうなんですか?多分そう
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
気づいたらフォローしてくれてる人いた これだいぶラグあって判るね ありがとうございます、よろしくお願いします\(^o^)/
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
意味不明にアカウント2つ作ってしまって失敗しててどっちにするか迷い nosttrとamethiystどちらが良いんだろうな? ま〜わからないので暫く使ってみますか〜
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
nosttrの方のアカウントでは見れるけどこっちAmethystの方のアカウントでは見えない
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
1hでフォローされるとか書いてあったのに
fuumin_nostr's avatar
fuumin_nostr 8 months ago
誰にもフォローされないじゃないか?