Twitterあるあるでフォローしてきて速攻外しする人居るんだな〜
ま〜いるか(笑)
fuumin_nostr
npub17fsm...ql4k
なんとなく作りました
既婚、子供2人、社会人です
フォローは返します
どうでもいい事を呟いてます
人生独り言
ゲーム好きです
主に通勤時、退勤時〜夜で出没
やっぱりマストドンなのかな~ @fuumin_s@fedibird.com
とりあえずアクティブな人ガシガシ、フォロってけばいいんですね?
はい、いいんです
misskeyとかそんな感じよね
とりあえず適当にフォローしてみるかぁぁ
アクティブな人おおいんかな?(実はどっちでもいいけど)
リレーか・・・
こないだ世界陸上で見たな・・・
#ハッシュタグはあるんですか?のハッシュタグ
にゃになっちゃったよ
nostterのトレンドってなんにゃねん
a dekita
だからグローバルはNostrで言うグローバルなんですね
グローバルがマストドンで言う連合みたいなもん?そうなんですか?多分そう
気づいたらフォローしてくれてる人いた
これだいぶラグあって判るね
ありがとうございます、よろしくお願いします\(^o^)/
意味不明にアカウント2つ作ってしまって失敗しててどっちにするか迷い
nosttrとamethiystどちらが良いんだろうな?
ま〜わからないので暫く使ってみますか〜
nosttrの方のアカウントでは見れるけどこっちAmethystの方のアカウントでは見えない
1hでフォローされるとか書いてあったのに
誰にもフォローされないじゃないか?
こっから色々フォロー出来る?
おっとミスキー見れるんかい
なぜ4枚