富士そばのインフィニテイコロッケそばの話してる?

役満すっご
昇級活動してこよ
毎日出掛ける用事を拵えようとしているのは、ひょっとしたら躁的ななにかしらかもしらん。たしかに。自重しょっかの
なんか明日も家にいなさいと申し渡された
最低の画像を見ておもいかえしたの
まだ14時やで
小林賢太郎がこしらえた舞台を観に行くことにしたよ
そうそう使わんしなあ勃
勃興とか勃起とかの勃の字、手書きで書けへんことに気がついた。単純に覚えてない
そうなの、発を振り込んだの
へぼ
あははははははははははははは
ねえ 四麻で大三元を振り込んじゃった
出かけるつもりで握っておいたおにぎりをおうちで食べる
もうやんなっちゃった
amethystアップデートしてくるんご
これで1.2TBある写真ファイルを無料無制限アップロードバックアップいえーい
初代ピクセル買ったった