ubanis's avatar
ubanis
ubanis@ubanis.com
npub1lzpc...02n4
artist Bluesky https://bsky.ubanis.com X https://x.com/ubanis1
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
mstdn.jpの件見て思ったけどメディアファイルに関しては分散化ってできてないよね ポストに関してはNostrは強制分散されてていいとは思うけども
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
Alexはeclipseを作ったんだね
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
ちゃんと流れてるのかな eclipse.pub に
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
Nostrもはやなんの話してるか分からない
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
忘れてたNIP-05をなおした
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
momostrまだ動いてるのかな
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
mixiのコミュニティの面倒さもまたmixi2は再現されていると言われてたな
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
Rabbitもはやmixi2のweb版(まちがい)
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
mixi2はAPI開放したりするのかな
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
中央集権Nostr2 mixi2 が生まれたと聞いて来ました
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
openvibeに繋げてたはずのPDSのアカウントが何故か外れていた
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
openvibeはPCで使えないの
ubanis's avatar
ubanis 1 year ago
※文章はジョークです image