たけし's avatar
たけし
npub1lztc...42yy
2023 2月12日からいたりいなかったり
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
あれこれは前にえぬぬが作ってた納豆パスタかな
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
🧠󠇗󠆗󠅱󠇓󠅱󠆟󠇓󠅲󠆘󠇓󠅳󠅳󠇓󠅳󠅱󠇓󠅱󠆚󠇔󠆪󠅻󠇓󠅱󠆚󠇓󠅲󠆃󠇓󠅱󠆖󠇘󠅰󠅳󠇓󠅱󠅸󠇓󠅱󠆏󠇔󠆪󠅻󠇓󠅱󠅲󠇓󠅲󠅺󠇓󠅱󠆮󠇓󠅱󠆋󠇓󠅲󠆃󠇟󠆬󠅱
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
まだコンビニの駐車場に停まってるんですけど帰ってもいいですか?
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
元気でいたかったら足腰を鍛えるんだぁ!
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
高齢者の健康維持だとぉ⁉️
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
自然の中の散歩???
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
ハイキングがいいかも
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
晩ごはん何にしよかな
たけし's avatar
takeshi 1 week ago
お菓子はローンで買っています