眠くなってきた
たけし
npub1lztc...42yy
2023 2月12日からいたりいなかったり
納豆パスタ食べたい
あれこれは前にえぬぬが作ってた納豆パスタかな
えっち!

🧠󠇗󠆗󠅱󠇓󠅱󠆟󠇓󠅲󠆘󠇓󠅳󠅳󠇓󠅳󠅱󠇓󠅱󠆚󠇔󠆪󠅻󠇓󠅱󠆚󠇓󠅲󠆃󠇓󠅱󠆖󠇘󠅰󠅳󠇓󠅱󠅸󠇓󠅱󠆏󠇔󠆪󠅻󠇓󠅱󠅲󠇓󠅲󠅺󠇓󠅱󠆮󠇓󠅱󠆋󠇓󠅲󠆃󠇟󠆬󠅱
🍛食べた!
カレーにしよう
まだコンビニの駐車場に停まってるんですけど帰ってもいいですか?
何か運動しないと
元気でいたかったら足腰を鍛えるんだぁ!
熊がこわい
高齢者の健康維持だとぉ⁉️
自然の中の散歩???
ハイキングがいいかも
にわか登山したい
カレーかな
晩ごはん何にしよかな
はらへたー
お菓子はローンで買っています