ぴーぴーぴー
たけし
npub1lztc...42yy
2023 2月12日からいたりいなかったり
まめ!
枝豆食べたい
パテ!
婚活パテぃの話をしているのかぁ⁉️
どれか1つ


おやつの時間になる!
食べたい
その前にクレープ食べた
食べたい
VIRONババオラム美味しそうー
ボビーオロゴンてもう60なのか
逮捕っ!🪖
牛カルビ弁当を食べました!晩ごはんはからあげ弁当です
午後蒸し暑い
のす〜☁️
もっと田舎に住みたい
ここ10年くらいで、この辺りも家だらけになってしまった
