Default avatar
nobody
npub1le3l...5l8y
account deleted
nobody 10 months ago
新しおに転生します 次の土曜日以降メンテしないと思うので旧しおはフォロ外してだいじょぶです View quoted note →
nobody 10 months ago
レアなsalt baeですね
nobody 10 months ago
お化粧薄くしたいから眼鏡で行く
nobody 10 months ago
でも眼鏡ないとお化粧濃くしちゃうし…汗でお化粧落ちるのやだし…そしたら眼鏡かけてってお化粧薄くするしかないし…
nobody 10 months ago
暑いと眼鏡を外します
nobody 10 months ago
明日 眼鏡で行っていい?暑いし
nobody 10 months ago
社外とは接しないけどどうじゃろかね、まあええか
nobody 10 months ago
おぢしかおらんから平気か
nobody 10 months ago
毎日ワイシャツの下から乳首浮いてたのが気になるってのが乳首係長の経緯だよ
nobody 10 months ago
まあでも色抜けて随分明るくなってた髪色でも何も言われてなかったから平気かなって
nobody 10 months ago
乳首係長がぶん殴られる分には構わんのよな
nobody 10 months ago
これ来週しごと行って こら!って言われたらどうしよう、ぶん殴ってしまう
nobody 10 months ago
アイコンに近付いてしまた
nobody 10 months ago
切って染めた、思ったよりあおい image
nobody 10 months ago
あ、チャコットのパウダー教えるの忘れて帰ってきちゃったな
nobody 10 months ago
しおみたいによくブリーチしたりするならYOLUは駄目なんやって、シリコンのせいで色抜けづらくなるから残留するんやって
nobody 10 months ago
ラディアントは水分持ってかれないって言ってた、実際 仕上げにラディアント使ってくれたけどさらっさらでヤバ
nobody 10 months ago
あとKYOGOKUのケラチントリートメント