大学生の卒業旅行みたいなスケジュールやったわ
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
WILLER快適すぎてちゃんと寝れた。
起床!
おやすみん
もう一眠り
これで夜行で帰宅して仕事ってバカすぎる
いま人間じゃないの?ひつじ?
海老名出発!おやすみ
うにゅう、おはよう
うにゅうおはよう
結局満席だしなんかめっちゃ寝てたし満身創痍してる
WILLER独り占め助かる! 

これから高速バスで帰るのが億劫すぎて休日終われない
やばい、ユニバたのしい。年パスほしい。大阪引っ越そうかな…。
Agent 2 Agentやっぱ未来だ
お疲れ! 

ドンキー120分待ち(閉園60分前
こんどは平日いこ
見るだけ


すご

