2日連続でメッセ往復がしんどすぎてネカフェで一泊することに
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
サーモン検出
出資者なので自社のあれこれで来てる
Startup EXPO
今日幕張メッセ


うにゅう、武蔵野線の混雑具合は?
なんだかんだまだ脚が疲れてる
3Dプリントで作れるチャンス?
知ってそうな道に出た
ここ最近旅行オタク感があって困る
都道府県把握してないと経県値上げられないじゃん?
そろそろ地上が足りなくなって海の取り合いと人類が宇宙進出か
5000000000000000人超えた?
今なんおくまんにん?
お、おう。高齢化
きれいなマンションやな〜→特別養護グループホームナントカ
再生回数70億回のポッキャスかあ
全人類
毎回、けだめ公開時刻なんかミーティングしてたり飲みに行く予定入ってたり、リアタイできてない
おそらく今週もけだめ公開される頃はどっかで飲んでる