ごいるちゃん版がそのうち
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
構造化が下手くそだからねえ
昔からしんどいから
竹ランチ名乗っても別にメンマ増えねえしなあ
だめだガンダムXがでてきた
味の素過激派には寝かせたもの食わせないとだめか
アミノ酸が分解されるんかな
そりゃまあ「賞味」だからなあ
すっばいとか?
ラーメン


時空超越して宇宙がマージしたときに増えたとかない?
本当に二つ勝ったのか
塩分と酢の強さで賞味期限的には大丈夫よ
仕事するか
これから新宿いきますが17:00頃まで暇
企画は自分ごとに落とし込んで不安をなくしてどうしたら自分も楽しめるか考えないとだよねホントに…。難しい
ホイール全塗装のために12本のスポークヤスリがけする苦労とか知らんやん
苦労する前に止められるもん
なら仕方ない
95%の試行錯誤の上に成り立ってる4%の成功と刺さる1%を求める文化より、失敗しないレールを歩いてるからそうなる