I hate it, って書きながらマージしたような
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
カスタム絵文字ごと廃止されそう
さて、仕事する
ごめん好きなんだどっちも
お前NIP-28好きすぎだろ。どこで学習した?
残念なことに日本リレーのIP制限で海外から見られない可能性
目を背けて外に出てきたよ
片付けるの偉いね
爆散へや?
おれのNIP-28クライアントを見てくれ!ってみんなでしようぜ
ぶっこわれたアルパカがセカイ配信されてしまう
んちゃんねると、のすはいく紹介しといた
僕はNIP-28を愛してるってissueたてたから
fiatjafから返事来た。
「NIP-28は引き続き使用できます。
ところでNIP-28使ってるクライアントとかあるの?」
もらったデザインのとおりに実装したら思ったより違和感があって自分で考えた解決策を実装したらUXが最悪になった。だからモバイル向けは・・・
スタバで長時間前傾姿勢でコード書くと腰が死ぬ
もう一回下がって930万円前後を境に上がりそうな
日経225ももSP500も下がってるねえ
ごいるちゃん版がそのうち