お好み焼きが食いてぇ。
cabtocoin
npub1qdkl...2rde
え、やっぱギャバンは半年で終わるのか…。
4時起きだったので眠い。
サッカーのポジションで「シャドー」ってのがあるのな。
(知らんかった)
ラーメン屋でラーメン食ってる間にビニ傘パクられたのムカつく…💢
けっこうグラグラ来た!
微熱で仕事をしたからか、なんか調子悪い。
View quoted note →
熱は出てるが、炊き込みご飯は美味い。
View quoted note →
マジ熱出てきた…💦
View quoted note →
なんか熱っぽいぞ…💦
体調悪い…。
炊き込みご飯が美味い。
Nostr素人過ぎて、復旧キーとprivate keyが同じものと気づかんかった…。
public keyも表示形式が違う場合があるって知らんかった…。
(勉強は大切w)
Google Chromeでnos2xを設定するのに手こずった。Blogstrの設定もなんか間違えてるかも知れないから調べないと。
なんとなくBlogstrの設定を間違えた気がする…
別のアカウントになってる様子。
結論:行って戻ってくることで、ごちゃごちゃした街も自然の良さも再確認できる旅行は素晴らしい。
エゲつなく長い貨物列車を見つけたら、なぜかテンションが上がります笑
スカイツリーが見えてきて、なんかひと安心。
1回も使ったことないけど、IT系の誓約書で「WinMXやWinnyを使ってはならぬ」とかの表現がまだ残ってたりするんだけど、そういうP2Pソフトはまだ使われてるのかな?🤔
バスに乗る時にSuicaもPASMOも対応してなかったのだが、Visaタッチには対応してて初決済。
チャージも要らん訳だから割とリープフロッグ感あるかも。
道の駅からの帰りが坂道だらけなのでバスに乗ったら、快適すぎてワロタw