朝は朝 嘘は嘘。
View quoted note →
cabtocoin
npub1qdkl...2rde
食パンを食べ過ぎて、今が夜なんだか朝なんだか分からなくなってしまった。
Claude、スゲぇ…😱


ChatGPT Plusを解約してClaude Proを契約した。


気まぐれに食パンを1斤買ったのだが、飽きずに食べられる気がしない…
晴れてて外が眩しい
チョコモナカジャンボは、いつ食っても美味い💪
夕方にやたら眠いのは、寝る前にスマホを見て眠りが浅いからだな…🤔
焼き鯖が美味い🤤
すなわち自由!
「Nostrは心のサードプレイス説」💪
View quoted note →
サード・プレイス - Wikipedia
お好み焼きが美味い…🤤
アイスも買ったのよ〜!w


お好み焼きを作ろうと思ってキャベツを刻み、小麦粉と水と卵を混ぜたところで「肉がない」ことに気づいたサザ〜エさん!
(「まいばすけっと」に行かなきゃ)
「Nostrはライフログとして活用されている説」💪
ライフログ - Wikipedia
久々に皿うどんを食ったが、麺を自前で揚げてるタイプの方が好きです。
チェッカーの使い方を間違えていただけだったw
Nostr廃人度 58/100 ⚡ ヘビーユーザー
🔥 連続実稼働 6日(継続中)
主な根拠: 常時稼働度 99 ・ 長期継続・古参度 97 ・ 交流密度 100
#Nostr廃人度チェッカー
View quoted note →
ここで働かせてください!w
Nostr廃人度 0/100 😴 サイレント・休眠
#Nostr廃人度チェッカー
2年も投稿してないから、コイツはニセモノだなw
View quoted note →
View quoted note →