pomcan 🐾's avatar
pomcan 🐾
pomcan@stat.rocks
npub15thr...7rxu
ʕ •ɷ•ʔ੭⁾⁾フリフリ #nobridge
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
個人的には、マルチポストが印象悪がられるのは、フォロワーが見ているタイムラインがなおざりにされていると感じられる時だと思います。 あるはずのリプライやリアクションが一切されていなかったり、 別のプラットフォームのアカウントへのリプライが入っていて、フォロワーから見て何言ってるのか分からなかったり。 Openvibeの場合は全て通知されるので、それは無いと思います。 投稿は全方向に向けてポスト、エアリプは無しにすれば運用可能かなという気がしています。
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
うちの猫、お腹にバフって顔埋めさせてくれた… いい子だった…
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
ハンダ臭漂うタイムライン…
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
ビットコは今日も元気に1000万円越え。 持ってないのになんか嬉しい。 image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Damus アプデ後重くなった アイコン表示に時間かかるんだけどキャッシュしてる…よね…?
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
♪歯痒いのよ〜 そのくちビール🍻✨ルネッサーンス
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
ゼレンスキー氏は事件直後とっとと「トランプさんが就任したら仲良くします」宣言してたし。
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
現職が行くわけにいかないからね。 日本は事件前からアッソーさんがご挨拶済みだし。
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
ʕ •ɷ•ʔ੭⁾⁾ できた! image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
小判の箱抱えて走り去るポーズや
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
「モンスター パンイチ」に空目
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
「ろろたん、新しい顔よ!」
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
国(文化)によって使いたい機能に偏りが出るの、言われてみればなるほどという感じがしますね 英語圏はヘルスレッドが大好きだし、日本語圏は絵文字リアクションが豊富でないとやる気出ないし
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Damus のスレッド、リプライをスライドしてリアクションボタンが出てくるの知らなかった! image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
日本も二党制にしたらこうなるのかな