個人的には、マルチポストが印象悪がられるのは、フォロワーが見ているタイムラインがなおざりにされていると感じられる時だと思います。
あるはずのリプライやリアクションが一切されていなかったり、
別のプラットフォームのアカウントへのリプライが入っていて、フォロワーから見て何言ってるのか分からなかったり。
Openvibeの場合は全て通知されるので、それは無いと思います。
投稿は全方向に向けてポスト、エアリプは無しにすれば運用可能かなという気がしています。
pomcan 🐾
pomcan@stat.rocks
npub15thr...7rxu
ʕ •ɷ•ʔ੭⁾⁾フリフリ
#nobridge
老害は法外
うちの猫、お腹にバフって顔埋めさせてくれた… いい子だった…
ハンダ臭漂うタイムライン…
ビットコは今日も元気に1000万円越え。
持ってないのになんか嬉しい。 

Social Networking System
Damus アプデ後重くなった
アイコン表示に時間かかるんだけどキャッシュしてる…よね…?
♪歯痒いのよ〜 そのくちビール🍻✨ルネッサーンス
ゼレンスキー氏は事件直後とっとと「トランプさんが就任したら仲良くします」宣言してたし。
現職が行くわけにいかないからね。
日本は事件前からアッソーさんがご挨拶済みだし。
ʕ •ɷ•ʔ੭⁾⁾ できた! 

小判の箱抱えて走り去るポーズや
「モンスター パンイチ」に空目
「ろろたん、新しい顔よ!」
井戸水!👀 View quoted note →
国(文化)によって使いたい機能に偏りが出るの、言われてみればなるほどという感じがしますね
英語圏はヘルスレッドが大好きだし、日本語圏は絵文字リアクションが豊富でないとやる気出ないし
Damus のスレッド、リプライをスライドしてリアクションボタンが出てくるの知らなかった! 

日本も二党制にしたらこうなるのかな
もはや兵器です
