pomcan 🐾's avatar
pomcan 🐾
pomcan@stat.rocks
npub15thr...7rxu
ʕ •ɷ•ʔ੭⁾⁾フリフリ #nobridge
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Nostter 凄く早くなった アップグレードした? 😃
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
おぱたん2万歩も歩いてえらい でもきっと所要カロリー分は食べてる
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Jack Dorsey, The User! #Nostriga image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
"No one knows how much longer X can survive, since the company doesn’t release financial results. But in November, Musk himself admitted X could face bankruptcy due to the advertiser boycott." "Xは決算を公表していないため、いつまで存続できるかは誰にもわからない。 しかし11月、マスク自身は、広告主のボイコットによってXが倒産に直面する可能性があることを認めた。" 🤔 特に新しいニュースは無い感じ View quoted note →
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Nostur 、投稿の最終行が表示されないバグ、まだ直ってなかった image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
natto さん構文が生まれてる?👀✨
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
すみません、尻ませんでした
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
お、お姉さま、芸能人レベルの美女…
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
カスタム ファイルストレージが使えるらしい NIP-96 ?👀 image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Nostur 、複数アカウントを登録して投稿したいアカウントをすぐ切り替えられるのはめっちゃ便利。 image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Nostur 、ユニークな機能が多くて楽しいけど、フォローが多過ぎる私のようなアカウントはデフォルトのままだと Low Quality として弾かれてしまうらしい。 ここを1000のままにしておくと、自分の投稿も見られなくなるのかな🤔 image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Nostur 、送信していいですかボタンができてる。(放っておけばポストされる) 「全て即送信」に切り替えられるかどうかは分からなかった。 image
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Openvibe には follow all 機能が付いてます。 @npub1pp79...an2p のフォローリストを表示させてfollow all すると、現在アクティブな人が一括フォローできるかも。 (あとで私も試してみます) image View quoted note →
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
キッチンタイマー、アレクサは複数同時に覚えてくれるので、手が離せないキッチンではお役立ち。 あと何分?と聞いたら教えてくれるし。
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
Openvibe 、Nootti みたいに分かりやすく投稿先を指定できるようになったらもっと良いなとは思う。 でも、取り敢えず最低限の機能は満たしているから Threads 接続が優先になるのかな。 長い目で見て期待しています。 Plebstr の開発者さんならきっと良いものを作ってくれると信じてる。 image View quoted note →
pomcan 🐾's avatar
pomcan 1 year ago
個人的には、マルチポストが印象悪がられるのは、フォロワーが見ているタイムラインがなおざりにされていると感じられる時だと思います。 あるはずのリプライやリアクションが一切されていなかったり、 別のプラットフォームのアカウントへのリプライが入っていて、フォロワーから見て何言ってるのか分からなかったり。 Openvibeの場合は全て通知されるので、それは無いと思います。 投稿は全方向に向けてポスト、エアリプは無しにすれば運用可能かなという気がしています。