初日は人が押し寄せて、携帯回線の混雑と雨で大変だったみたいだけど、
基本的に平日、特に夕方以降は空いてるみたいね
ソースはミヤネ屋
pomcan 🐾
pomcan@stat.rocks
npub15thr...7rxu
ʕ •ɷ•ʔ੭⁾⁾フリフリ
#nobridge
忘れてた💦
View quoted note →
View quoted note →み…三菱鉛筆は?💦
わかる。
ポテチ欲凄かった時、お塩と青海苔混ぜて舐めたら収まった
長らく放置していた麺つゆの瓶、流しで空けたらアリンコがどぼどぼどぼ…
全力機械の徳の高さよ… ʕ ˘ɷ˘ʔ ✨
こんなところになんかいた😆


臓物の標本かと思った… 😱
夏目漱石は錦華(お茶の水)小学校らしい
蔵前育ち
私もスクショしようとしてた
たしかに、潰れないようにコツが必要なネジとか、特殊器具が必要なネジとか、色々あるぽょね
皆んな一様に大仏の顔をしてる極楽、というモチーフが昔の漫画にあった
同調圧力がめっちゃ強くて地獄より息苦しいというオチだった
((((ʕ•ɷ•ʔ))))プルプルプルプルプルプルプル
女性のケツアゴ、気付いたことないけど可愛いじゃん
気にせず生きてほしい
両国駅の方ぽょね🙈💦
ブラしててムスッとした顔で走ってくるから全裸より怖いぽょね…
ʕ ˘ɷ˘ʔ 知らんけど
回答に時間を要するけど、他のどのAIよりも正確性の高い誠実な回答を返してくれるAI、文通形式なら待てる気がする…
せぐさまが脳味噌を作ろうとされているぽょね… 👀✨
死亡遊戯や…


大でいきみ過ぎると脳卒中