たけ氏とタコ氏、諸事情によりツイッター別アカでフォローしてます
レンジャー
npub1wp4t...g7ag
寄付してくれ〜
うーん、2日連続てんかん起きて救急車で運ばれた。とりあえずC T撮ったら脳に腫瘍があった。まいったね
ドジャース開幕戦、日本特有の謎の過剰おもてなし精神(外面がいい)がいかんなく発揮されて萎えるな
ガチでひどい便秘だったけど、おとこがうめるのうんこだけをひたすら唱えて乗り越えた
毎年この時期、寒暖差アレルギーにやられる
インテリとは一体
1BTC=1BTCについて謎が深まりつつある
ここで話してもしゃあないんやけど、高額医療費の話と障害福祉の話はまじで構造が一緒なんで、多くの詐欺師のために、一番まともに必要としているひとから削られてくって話で、まあなんかここも優生論ですよね
まじでしたくねえ
確定申告しようとしてることによる囚人のジレンマ
むしろ今の歳ぐらいにならないとよくわからないからR40でいいわ。実際にちゃんとレビューできてるひとほぼいないし
うん10年ぶりに時計じかけのオレンジ観たけど、非常に日本と噛み合う作品だな
おれはおれの世代で、はっぴぃえんどとかを一番にあげるやつを一切信用しなかったからそれに近いものを感じる
若い子にもnew orderって人気なのか。素晴らしいバンドやしおれはもちろん大好きやけど、今の若い子であえて聴く必要はそんなないというか逆にそれはサブカルに洗脳されすぎやろ
建国がんばれ
ますます終わりを感じる
うーん、注目のフィメールラッパーらしいけど、普通にいまいちやな。というかヒップホップも今は日本が最先端かもしれんな
